ご利用案内

商品注文方法

ご注文は、インターネット及び、FAXで承っております。お電話でのご注文は承っておりませんので、予めご了承ください。
ご注文の商品ページで「カートに入れる」ボタンをクリックして、商品をカートに入れてください。
複数の商品をご注文の場合は、「ショッピングを続ける」をクリックして、商品ページに戻り、ご注文商品を全てカートに入れてください。
ご注文商品が全てカートに入りましたら「注文画面へ」ボタンをクリックして注文画面にお進みください。
ご注文手続き完了です。ご登録Emailアドレス宛に確認メールを送信いたしますので、ご確認ください。

注文後に注文確認メールが届かない場合

ご注文の際にメールアドレスを間違って入力した可能性がございます。ご注文から1日以上たってもご注文確認メールが届かない場合は、メールにてお問い合わせください。

お支払いについて

当サイトでのお支払方法につきましては、以下の4種類からお選びいただけます。

  • 銀行振込
    ジャパンネット銀行へのお振込に対応しております。お振込手数料は、お客様ご負担いただいております。
    銀行振込でお支払いの場合、商品の発送は入金確認後となっております。ご注文受付後、振込口座をメールにてご案内させていただきます。
    ご注文受付後7日以内にお振込の確認ができなかった場合は、ご注文を取り消しさせていただきますので、予めご了承ください。
    お振込が遅れる場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
    お振込いただく際の名義がご注文者様の名義と異なる場合は、ご注文の際に備考欄にご記入ください。

    ジャパンネット銀行
  • 郵便振替
    ゆうちょ銀行へのお振替に対応しております。お振替手数料は、お客様ご負担いただいております。
    郵便振替でお支払いの場合、商品の発送は入金確認後となっております。ご注文受付後、振替口座をメールにてご案内させていただきます。
    ご注文受付後7日以内にお振替の確認ができなかった場合は、ご注文を取り消しさせていただきますので、予めご了承ください。
    お振込が遅れる場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
    お振込いただく際の名義がご注文者様の名義と異なる場合は、ご注文の際に備考欄にご記入ください。

  • 代金引換
    商品到着時にお荷物とお引き換えに、ヤマト運輸配達員に現金でお支払い頂くシステムです。
    お支払は、商品代金+送料(無料対象の方は無料)+代引手数料の合計金額を現金にてお願いします。
    代金引換手数料はご注文商品金額が、0円〜29,999円は315円(税込)を、30,000円〜
    49,999円は630円(税込)をお客様にご負担いただいております。

  • クレジットカード決済
    下記のクレジットカードがご利用可能となっております。
    (VISAカード、MASTERカード、JCBカード、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、ニコスカード、UFJカード、DCカード)

    クレジットカード決済

    ※クレジットカード決済において、お客様のクレジットカード情報が当店へ通知される事はございません。
    当店からお客様がご利用のクレジットカード情報が漏えいすることはございませんので安心してご利用ください。
    クレジットカード決済サービス会社のセキュリティ体制につきましては以下からご確認いただけます。
      あんしんクレジットカード決済システム

配送について

基本的にご注文後の翌日〜10日以内にお届けいたします。
予約商品・入手困難な商品はメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。
銀行振込及び、郵便振替の場合、入金確認後3日以内にヤマト運輸にて発送いたします。

送料は実費(クール便も含む)にてご請求させていただいております。地域ごとに送料金額は異なりますので送料・手数料のご案内ページをご覧いただきご確認ください。
また、離島など一部の地域へお届けの場合は別途送料をいただく場合もございます。そのような場合は、ご注文いただきました際にご案内させていただきますので予めご了承ください。

              

配送料金について

           配送料金

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分の送料となります。
送料には、ヤマト運輸のクール(冷凍)料金及び、消費税が含まれています。
離島・一部地域は追加料金がかかる場合がありますので、予めご了承下さい。
追加料金が必要な場合は、こちらからご連絡させていただきます。

                

時間帯お届けサービスについて

時間帯お届けをご希望されるお客様は、以下の中から配達時間帯をご指定いただけます。(無料)

時間帯お届けサービス

ご注文時に手続き画面上でお届け日時の指定を行ってください。
※但し、天候や交通事情などにより、ご希望の時間帯にお届け出来ない場合がございます。予め御了承願います。

                

お届け時にご不在の場合

ご不在の場合は、ヤマト通運の不在通知票に記載された連絡先までお客さまの配送希望日をご連絡いただき、再配達可能期間内に商品を必ずお受け取りください。
なお、代金引換での発送ですので、再配達可能期間は、原則として当社発送日から7日以内となります。

※再配達可能期間内に商品をお受け取りいただけない場合は、次回ご注文を承る事ができませんのでご注意ください。

商品の追跡

商品を発送致しましたら、こちらからメールを必ずお送りいたしております。
そこに、「荷物のお問い合わせ番号」が記載されておりますので、ヤマト運輸のページにてお荷物の追跡することができます。

荷物お問い合わせ

消費税について

当サイトで販売している商品は、すべて内税となっております。

返品について

商品の返品

お客様のご都合による交換・返品(イメージと違う、注文を間違えた等)は、お受けすることができません。予めご了承ください。
なお、商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が、汚損、破損していたり、ご注文商品と異なった場合は、商品到着後2日以内にお問合せください。 商品の交換等を承ります。その場合の送料につきましてはYAMAO/ヤマヨーオンラインショッピングにて負担いたします。

交換等の対象になる商品

  • 汚損・破損している商品、ご注文内容と異なる商品

交換等の対象とならない商品

  • お客さま都合(イメージと違う、注文を間違えた等)の場合
  • お客様のもとでキズや汚れが生じた場合
  • 一度でもご使用になった場合
  • 商品パッケージを紛失したり破損した場合
  • セール品などの特別商品
  • 当サイト以外で購入した商品
  • 商品到着後2日以上経過した場合

返品・交換時の注意事項

商品の交換等の際は、配送されたもの全てをご返送ください。その場合の送料につきましてはYAMAO/ヤマヨーオンラインショッピングにて負担いたします。同梱しておりますお届け伝票や付属資料、ショップ袋など一点でも抜けている場合はお受けすることができません。予めご了承ください。